
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やだぁ○○君たらぁ♪お・ね・が・い(ウフッ

カテゴリー: 今日の俺様

仕事終わってトボトボ家路についていると
すれ違い様にこの様に電話でのたまっておった娘っ子がいました。

ぬっころしていいですか?

それはそれは玉緒もびっくりなタルイ声で。
別に甘えるなとは言わない。好きにやればイイサ。

ただその冗談みたいな顔でニヤケながらでかい声で世間を歩くな!w

人肌淋しい今日この頃。
調子はどうだ?ゴローよ。


※信on

インして状況を確認。
全検索:360強
斉藤(匿名以外):100弱

匿名入れたとしても、まぁキツイわなw

俺様が生き残る唯一の防衛もあんまり意味無し。
だってN狩りしてから来るんやもんよ。

双葉君がHP最近始めたってんで覗きに行く。
BBSには濃い人も一部張り付いているみたいですが、
ほんわかしてますな♪


ふとワシのblogを眺めてみた。


・・・

ヨゴレちゃったのかな、ボクたん…orz
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/27(金) 20:22:26

藍君に有ったんでしょうか?w

あったその日から寝落ちしてたその図太い神経の藍君は、初日から蜜姫の頭にその存在を真っ黒焦げになるくらい焼付けてましたからw

だから純情、控えめなシャイな時代があったとは思えないw
ってことで、君は最初っから汚れ物ってことでw

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 01:34:33

滲み出るピュアな心が読み取れるべ?

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 03:44:39

はじめまして、島田邦治と言います。以後よろしくお願いしますm(_ _)m
なんだか割りと有名みたいなので(なにでかは聞きたくないですが)特に自己紹介はしませんw

ピュアって私の事を言うものですよw女の人と面と向かい合うだけで顔を真っ赤にするとか;;

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 10:32:10

ヤラスィ事妄想しすぎダヌ。

ムッツリンゴ!

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 20:21:02

高校三年間、女子とほとんど喋ってなかったからです~抗体がなくなってるんですよ^^;最近は大分ましにはなりましがたね
顔を赤くしてた所為か、卒業式に1・2度しか喋ったことない人から告白されるし・・・

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/30(月) 11:25:31

母性本能くすぐってもてるぞオーラをアピールですなw

このムッツリンゴ!











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/9-fd958757
