
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いぃま~じんっ、おぅ~だっぴっぽ~

カテゴリー: 今日の俺様

想像してごらん。

街頭で大きな声で演説をしている人達が、
家で通帳広げて霜降りステーキ食べてる姿を。


想像してごらん。

いつも行ってるキャバクラのねーちゃんが、
保育園の運動会のテントを片付けている所を。


想像してごらん。

ビデオ屋でバイトしているぽっちゃりオイリーなメガネ店員が、
フィギアで囲まれた部屋で卒業アルバム開いてニヤけている様を。


例え同じ思い出を共有していても、
その時感じた気持ちが同じとは限らない。


すべてが死に向かっているとはいえ、


生きてるってーのは、それだけでも結構すげーぜ?


ちょっとだけ気になったので、やってみたとです。

いつもの如く、特に意味はまったくありませんw


容赦しない怠けがちなめんどうくさがりAB型

飽きっぽいところがあります。

好奇心:    ★★☆☆☆
自己満足:  ★★★☆☆
友達:     ★★☆☆☆
思い出:    ★★★☆☆


性 格
相手より優位に立ち自分がコントロールするように立ち振る舞います。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。

仕 事
相手との勝ち負けにこだわります。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。

恋 愛
常に自分がリードしたいタイプです。たまーにテンションあがってイケイケになります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。なんだかんだ下心がむき出しです。あなた自身はあまりやる気がありません。


気立てぇのぉ~いぃ嫁っだよぉ~


| | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 21:24:39

ぎゃははw
なんか、もう、大笑いw

容赦ない怠けがちなめんどくさがりやwww
なんかすっごく的を付いてますか?w

>あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう
ここに超注目しましたww

藍君がんばれw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/85-9fa5d20d
