スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さ~ん、お元気ですかぁ~by揚水

カテゴリー: 今日の俺様

お久しぶりでございます、写楽さんです。


世間はお盆の季節でありまして、私も親戚の子守三昧なわけです。
連日プールやら川やら連れて行けとせがまれるわけですが、
川は兎も角、田舎のプールじゃ


ピチピチギャルが泳いでいないのはやっぱり仕様でしょうか。


お盆で田舎にも人が集まるという事で、
軽く中学の頃の野球部の同窓会やらに参加してきました。

そこには俺様の名前で当時ラブレターなどを数回出し、
その都度、俺の知らぬ間に何度も女の子と付き合う事になっているという忌まわしい過去。
乙女の敵となり、暗黒の中学時代に仕立て上げた張本人も居たわけですが、


取りあえず焼酎を一升瓶ごと口に突っ込んでおきました。


そんな写楽さんも三十路に突入したわけですが、
中学の頃くらいから、おっさん臭いと言われ続け、
何故か素敵な大人に憧れていた心清き優柔不断な少年写楽さんは、


可愛らしくて、ちょっぴりヤンチャな、ちょいエロおやぢになる事に憧れていたのです。


今更と言われるかもしれませんが、
最近になって俺様もyoutubeやら、ニコニコやらを利用する様になったとです。

んで夜な夜な色んな楽曲をぼーっと聞き流すという生活を送っているわけですが、
ふとそんな中学時代を思い出し、エレカシを聞いてみる。

・・・

やっぱイカすw

甲本ヒロトだったり、トータス松本しかり、宮本浩次もそうですが、
どうやったらあんな可愛いおっさんが出来上がるのだろうw

とってもうらやましい。
可愛い笑顔を作る練習から始めなければ。

※元の素材は、あえて無視


何故か普段聞く曲の90%は男性歌手なわたくし。
しかも、若干淋しい感じの曲が好きなようです。


ロマンチックな乙女心を心に宿す、おっさんか。

・・・


ちょっとだけ、キモくね?w



※ここで本当のオチである、ウコンの力を頭に当てて、
 「アチャー^^;」って姿が想像出来た人は一人前です。


本当はニコニコで作業用BGM1~3を聴いているわけですが、
1本40分クラス3本はいきなりだとしんどいだろうという事で
最近の曲らしいので、これをご紹介。ウコンじゃないよw

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2008/08/16(土) 20:23:03

可愛らしくてちょっぴりヤンチャなちょいエロ親父ねw
夢がかなってるんじゃないでしょうか?w

エレカシ聞きました^^
なんか男の歌ですね~
男っぽい男の歌って感じで、女の蜜姫にはなかなか歌えない歌だと思いました~

蜜姫は声が低いので、女性ボーカルの歌はまったく歌いませんが、それでもやっぱ難しそうだな~雰囲気が出せない気がする~

今度歌って聞かせてくださいw

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2008/08/17(日) 23:08:25

高音がからっきし出ないので無理ですばい











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/84-7ae0345d
