
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

君が思い出になる前にもう一度笑ってみせて

カテゴリー: 今日の俺様

やさしいふりだっていいから
子供の目で僕を困らせて

えー、おやぢ臭く定食屋でスポーツ新聞見ながら晩飯食ってると「白線流し」の記事が載ってた。

青春時代やねぇ。
ふと思い出したのでむっちり君をパクってみた。

しかし困らされる内容によってはどん底に叩き落されるので、
世の男性は見る目を養いましょう。

「あんたって本当最低ね、このヒトデナシ!」

言われるだけならまだしも殴られたら嫌でそ?
※おめーが悪いんじゃねーのか?って問合せは受付けておりません。


腹も満たされ家路についていたのだが、
何を思ったか家の手前20mで鍵を取り出しぶらぶらしながら歩く。

チャリン…

おっと、落としてしまった。
しかし足元には鍵が無い。

…え?

辺りをくまなく探すも、無い。断じて無い。
残された可能性は一つだけ。

俺様:「ドリフじゃあるまいし、排水溝に見事ホールインワンなんてないよね…」

恐る恐るライターの火を灯して覗き込む。

第一村人発見!

そりゃないよ、にゃんこ先生。><;

スーツ姿でしゃがみ込み、ライターで穴を覗く俺。
不振な目で俺をみる、痩せもしないのにウォーキング中のババァ。
見詰め合う二人。

どーするよ俺!?(オダジョー風

目の前にある俺んちはオートロックの一階。
偶然閉め忘れてた窓。



こっそり忍び込む俺様。


※信on

武田との合戦が始まったんだが、
今日は何かビミョーにやる気無し。

ぴかに腰巻貰った以外はぼーっと過ごして寝る。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/26(木) 19:10:25

ネタ人生歩んでます?
微妙に笑えますw

で、合鍵はあるの?
彼女に渡してある?って落ちでしょうか?w

保奈美

URL | [ 編集 ] 2005/05/26(木) 19:38:54

ネタまみれなのかーw
色々イベントがあって楽しそうですねっ

私ですか?
ネタにもならない平凡な毎日ですよ?w

それで、鍵は回収できたのかな?

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/26(木) 21:37:36

何故かうちにあるマジックハンド君で取りました。

ケツを押すとうにゅ~っと爪が出てくるあれよ、アレ。うにゅ~って。

病霧霊爺

URL | [ 編集 ] 2005/05/26(木) 23:45:42

見つかってよかったのぉ~^^
しかしマジックハンドとはwww
まさか・・・それで・・・
新手のプレイですか@@;(コラマテジジイ

信濃屋

URL | [ 編集 ] 2005/05/27(金) 12:46:22

って結構硬いっつーか開きにくいんだよね。
金格子タイプだったらまだ軽いけど、スタンダードなコンクリタイプは重いのなんのって。
しかも、淵の溝にゴミがたまって抜けづらくなるしね。単純に1個8kgなかったか?まあ、こんぢょうで蓋を持ち上げるしかない場合はガンガレ。
小道具として軍手とかあるとやりやすいぞ。

っつーか、いい年なんだからチェーンホルダーに鍵付けときなさいなwwwwwwwwwwwww

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/27(金) 20:57:00

2.86cm/kgな俺様ぢゃ、持ち上がらんかった(チュン











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/8-963d87ee
