
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どぅどぅびっ、どぅびどぅびどぅ~

カテゴリー: 今日の俺様

朝から他人の仕事を手伝う。

ルーターの設定をふっ飛ばし、1から設定やり直すw

パソコンが遅いだの、ソフトがアンインストール出来んだの、

めんどくせぇ!!w


手伝ってあげた先輩は、成約を貰った様で楽しそう。


いやぁ、お久しぶりです。

別に死んでいた訳でも、ネタが無かった訳でもないんです。
理由は簡単。

「めちゃめちゃあとぅーい!」

ので、面倒くさいんですね。
こいつばっかりは性分なのでどうにもこうにも。


借りてた「北の国から」を返す為にビデオ屋に。

ふと気が付くと、隣にぷるんっぷるん!っと
音が聞こえて来そうな谷間のおねいちゃんが。。

どっからどうみても、冴えなさそうなにーちゃんを連れている。



帰りにラジオを付けると俺様の大好きな西岡恭蔵の「プカプカ」が流れる。

どうしようもなく淋しくなりつつも、車を走らす。



脇に抱えた「北の国から」を涙で濡らしながら
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2007/08/30(木) 23:02:54

谷間ね~
谷間はいいけど、そこ以外も素敵なお嬢さんだったの?w
まさかそこしか見てなかったとか・・・・

それで返しに行ったビデオをまた借りたの?まさかシリーズ制覇するのかな?w

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2007/08/31(金) 09:01:29

ふっ、一箇所でもステキな所があればそれでいいのさ。ましてやそれが谷間なら・・・w

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2007/09/01(土) 14:37:50

夏は浪漫にあふれているな











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/79-dd993ca6
