
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

若き生命力

カテゴリー: 今日の俺様

GWなどという、大してありがたくもないイベントが終わった。

妹の子も入れて、4人も子供と格闘するのは体力が持たん。


もういい歳なのやもしれんw

また無駄な休みの使い方をしてしまった。



休みの半分を仕事に当てる。(会社は休みなのに)



小僧が五月蝿いので、水族館でもいくべと錦江湾まで走る。
やはり桜島は偉大だ。
どうでもいいが、室内での人ごみは、
加齢臭と香水と化粧のニオイのスクランブルで倒れそうだ。



おねぃちゃんに、誘いの電話を入れてみる。
子持ちはお断りの様だ。



あまりの暇さにもう人の住んでいない実家の掃除をする。
本棚にあった本を読み漁る。

・光路郎
・Bバージン
・部屋においでよ

だって涙が出ちゃう、女の子だもん。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2007/05/08(火) 22:19:06

GWは家族サービスのためにあるので、あきらめましょうw
涙もろい藍君には「東京タワー僕とおかんとときどきおとん」がお勧め?
かなり泣けるらしいよ?w

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2007/05/09(水) 00:37:45

借りようかと思ったんだが、
新作料金だったのでやめた小市民。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/77-b90fe293
