スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

走れ、変質者

カテゴリー: 今日の俺様

人肌の温もりに飢える狼、写楽です。

春だというのに昨日の阿蘇は大雪であります。
寒いんじゃ、ヴぉけ。



とある日の宵の口。

ちょっと小腹が空いたので、
会社の目の前のスーパーに買出しに。

メロンパンも無事に仕入れて道を渡ろうとした所、
俺様の素敵Eyeに人影が飛び込んできた。

50mほど先に3歳ぐらいの子供のシルエット。
見事に道の真ん中である。

150mほど先にはライトを付けて迫りくる車。

メロンパン片手に全力疾走でシルエットに向かう俺様。

俺様:「危ないよ!ハァ・・・ハァ・・・」

ハイジ:「・・・」(無言ではあるが、その表情はケダモノを見るようだ)

俺様:「お母さんは?ハァ・・・ハァ・・・」

辺りを見回すも、人影はまったくない。

少女はまるで、レイプ犯から逃げるがの如く、
脅えた表情のまま、スーパーの方に駆けていった。

俺様:「あれ・・・いや。。ハァ・・・ハァ・・・」

闘え、変態!
負けるな、写楽。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2007/04/19(木) 22:15:18

助けに行ったのにその扱いはお気の毒としかいいようがないね^^;
まあ子を持つ親なら誰でも助けに行くとは思うけど。。。
藍君の容貌が変質者に見えたのかな?www
夢の中でもお助けマンだけど、リアルでもお助けマンなんだね~^^
がんばれ藍君w











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/76-b6fcbdaa
