
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さしおりビっば!

カテゴリー: 今日の俺様

夜な夜な繰り返される、怪奇の言葉。

この言葉が自然に理解できてこそ、
立派な火の国の民なのです。

今日は小僧の卒園式である。

やはり思う所もあるのであろう。
お母さん軍団も涙がちらほら。

子供達にもちらほら。

そこに一際輝く号泣モードのお子様。
まさかと思いながらも、目を配る。

俺様:「うぉ、うちの小僧だw」

さすが俺様ににて心優しき男。
伊達にダンディズムを仕込んではいない。

小さきながらも出会いと別れの悲しみを
心に刻んでおるようだ。

まぁ、お疲れさん。
今宵はやっぱあれやね。

さしおりビっば!
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2007/03/27(火) 21:34:38

パパ似なんだね^^
藍君も涙もろいもんねw
それにしても子供って大きくなるの早いよね~
おチビ君卒園おめでとう^^ノ

春日

URL | [ 編集 ] 2007/03/27(火) 22:37:16

お子ちゃまご卒園おめ~^^
一年生ですかw
子供は大きくなるのハヤイヨー
んで親が年取るのもハヤイヨー
なにはともあれ、
坊ちゃま・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2007/03/28(水) 00:11:22

恐悦至極に存じます。

彼もきっとエロく逞しく育つ事でしょう。

シェラザード

URL | [ 編集 ] 2007/03/28(水) 19:30:00

それは流石にどうなんだ。

小学生でコンビニでエロ本立ち読みするような子にするなよー。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/75-dd439ce9
