スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

生き馬の目を抜く、人の世

カテゴリー: 今日の俺様

週末、それはうちのカーちゃんが風呂を沸かさない。

理由は簡単。
カーちゃんが温泉に行くからである。

したがって必然的に俺様も温泉に行かなきゃならん。

車で10分以内の範囲に10も20も温泉があるので、
行き先には困らんのだ。

その時歴史は動いた。

取りあえず風呂だけでなく、
晩飯が出るかどうかも怪しいので、
小僧と二人でファミレス>温泉コースを計画。

バイトのおばちゃんに席に通されたわけだが、
隣の席の様子がどうも気になる。

一番奥の席なんだが、

1コース:スーツと無駄に光るネックレスを装備した、
   中の上クラスの八重歯がポイントのネーチャン。
2コース:茶髪に不似合いなスーツを着た、
   若干キョドったニオイのするデカイあんちゃん。
3コース:サングラスを後頭部に掛ける、スタジャンあんちゃん。

これはもしや・・・、まさか・・・、
こんな田舎で??

俺様:「ワトソン君、ちょっと様子を調べなさい」

ワトソン君:「先生、怪しげなクリアファイルと、複写式の契約書風の紙が見えます」

ワトソン君:「あ、八重歯ちゃんが徐に誰かに電話しております。どうやら誰か呼び出しているようです」

俺様:「まさか、スーツ姿の小金持ってそうなちゃらい兄ちゃんじゃないだろうな?」

ワトソン君:「先生、何故見た事も無いはずの人物像を?」

俺様:「ふふ、まるっとお見通しさ!」


4コース:ピンクのタイがポイント。ヘラヘラニヤニヤ小奇麗なあんちゃん。


ワトソン君:「先生、突然ピンク兄ちゃんが、夢を語りだしました」

ワトソン君:「八重歯ちゃんは、120%の笑顔で隣で頷いていますが、視線はグラサンあんちゃんを外しません」

ワトソン君:「デカイあんちゃんは、場慣れしてないのか、表情が硬く、相変わらずキョドってます」


俺様:「もういいよ、ワトソン君。すべては煩悩を捨て去る事の出来ない、人間の業というものだよ」


い~ぃ、湯っだぁなっ!
あはは~ん。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2007/03/11(日) 22:24:08

なあに?キャッチセールス???
なんか高いものでも売りつけられてるの?
世の中うまい話はないってことに気がつかない人まだいるんだね~

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2007/03/12(月) 17:57:01

子作りにどんどん励んで、最後にはふんづまるアレなのですよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/74-8a8d5f1d
