
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

恋の呪文はスキトキメキトキス

カテゴリー: 今日の俺様

全国1千万人の写楽ファンの皆様こんばんは。

長い冬眠生活を送ってきた我が相談所。
そうです、誰も客が来ないので開店休業だったのであります。

梅も満開咲乱れまくりんぐ。



いやぁ、お久しぶりです。
素敵に放置プレイなはずなのに、
1~2人は訪れる我が相談所。

そんなこんなで最近は小僧の影響で、
毎週何がしらビデオを見ておるわけです。

最近のお気に入りは「ルパン三世」

やっぱ裏切りは女のアクセサリーですよね!
次元カッチョイイ。

背中で泣いてる男の美学。

世の女性の皆さん、
優しい愛で寂しい男の背中を暖めてあげて下さいナ。
前ページ | | 次ページ

ニントン~

URL | [ 編集 ] 2007/02/27(火) 09:41:11

ルパン三世がわかるなら、007シリーズも良いかも~。ちょっとオトナ雰囲気だけど。

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2007/02/27(火) 22:06:58

007はちょっとリアルにエチなシーンもあったりするので、
魔子ちゃんや、不二子ちゃんまでなのです。

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2007/02/28(水) 00:30:36

裏切らないといい女じゃないのねw
お勉強になりましたw

春日

URL | [ 編集 ] 2007/03/12(月) 17:14:28

なるほろ~裏切りは女の条件かぁw

んじゃばっさりと裏切ろうかな~wwwww











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/73-9ddbff44
