スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

小さい頃は神様が居て不思議に夢を叶えてくれた

カテゴリー: 今日の俺様

今度うちの下の妹が結婚する事になり、
慌しく準備に追われている親方。
流行のできちゃったってやつです。

ドンマイ、親方。

哀れみの目で我関せずを決めていると、
何故か私に「思い出の写真DVD」の作成のお鉢が回ってきました。
俺様はめんどくさいのが嫌いなのだがどうやら、

35,000円をケチった模様です。


今日はうちの小坊主が扁桃腺を膨らませてしまい、
しょうがないので病院へ。

白衣メン:「おたふく風邪じゃないと思うけど、腫れが引くまで登園禁止ね」

年末近くで忙しいのだが、致し方なし。
まぁやはり合間に2~3度会社に顔を出すハメにはなったけどね。

内科の跡に就学児検診で引っかかった
歯医者と眼医者をハシゴ。

それにしても病院という所はアポなしとはいえ、
待ち時間が長い。

じーちゃん、ばーちゃん、
病院も程々に長生きしろよ。

世のかーちゃん達は大変だ。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/11/29(水) 21:41:28

今風邪がはやってるのよね~
岐阜では胃腸風邪が全盛期ですw
嘔吐派と下痢派とダブルでおいしい派がいるようです。。。。気をつけてね><。。。。

それから妹さんおめでた婚おめでとうです~♪
お幸せをお祈りしてますよ~
すてきなDVDを製作してあげてねw

沈月

URL | [ 編集 ] 2006/12/07(木) 17:58:35

どんな形にせよ、幸せならはそれで良きかな、良きかな…。

クワも頑張ってね^^











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/72-7a2870a4
