スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐろーばるすたんだーど

カテゴリー: 今日の俺様

そろそろ冬の予感ですね、写楽です。

先日、ばってん荒川さんが亡くなられました。

火の国の民であれば、
スマップを知らないじぃちゃんや、
美空ひばりを知らないガキンチョでさえ知っている。
もすとふぇいますこめでぃあんであります。

ご冥福をお祈り致します。


またまた先日、雑誌にて新しい真実を知ってしまいました。
なんと、

ブラックモンブランは東京に売ってないんです!

驚愕の事実に驚きです。

世間のコモンセンスだと思っていた事が、
実は物凄くローカルな事実だった事ってありますよね。

そういえば小さい頃、
私は「御飯の友」が苦手だったんです。

ふりかけと言えば御飯の友、
御飯の友と言えばふりかけと言われるほど
火の国の国内では蔓延していたのです。
下手すりゃ給食にも出ていた。

大人になって他所には無い事を知った時は
ちょっぴり切なかった乙女心。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/11/10(金) 22:08:06

ブラックモンブランってなんだろ?
黒い栗なの??
それからご飯の友も知らない。。。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/71-207a1005
