
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あんた、仕事と私どっちが大事なのよ!?

カテゴリー: 今日の俺様

言われた事のある貴方、定番ですよね。

こんな時おまいさんはどうするよ?
対応を間違えると大怪我します。


娘っ子のタイプにもよるけど、そんな時にロジカルな対応をしちゃだめ。
感情的になったり、理屈を捏ねると痛い目見ます。

間違いない。

そんな時に何を言おうが火に油を注ぐだけだ。
ポイントは相手に気づかれないように話題をすり替え、
「おまいの事を大事に思ってるよ」オーラをいかにさり気なく演出できるかに掛かっています。

あくまでさり気なく!

まぁそんな事言われないうちにちゃんとフォローしておきましょう。


色々実験してみようと携帯でUPしたり、テンプレート変えたりしてみた。
深い意味は無い。リサーチですから。


※信on

先日から20TDに行きたくて話してたんだが、早々に沈月君から
「隊長~、TDマダー?」
長老の癖に気がはえーよw

しょうがないのでテケトーに人集めてTDへ。
目的は目録と白紋。

10分後。

・20分後。

・・30分後。



・・・あれ?



「出ないんですけど?」

出ません。まったく。初老のおいちゃんの様に。

しゃーない、もう暫く地味に過ごすか。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/25(水) 02:07:59

日ごろのフォローが出来るとは思えないw
マメって言葉が似合いそうもないもん♪
いつも単語でしか話しないしw

ってことで、どんなフォロー入れるのか説明詳しくよろ?w

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/25(水) 10:08:58

そんなマメさがあれば博多華丸も茶パツにしたりしないのだよ

1~2ヶ月の放置プレイ程度は耐え忍んで欲しいものです。

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/25(水) 21:13:43

女の子はそんなの耐えられないと思うw
そんなに放置されたらまず別口探すわなぁ~♪

ってことで、藍君努力すべしw

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/25(水) 23:48:17

このままでは極悪人っぽいのでw

週に1度は連絡はしたぞ。
国外に飛ばされてたから、しゃーないがなw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/7-5dbd06bf
