
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

合コン番長

カテゴリー: 今日の俺様

飲み会と夏祭りの梯子で、
肝臓の具合は如何でしょうか、写楽です。

お盆に打ちに行く気はなかったんですが、
イトコの旦那が居るとの事で、
小僧をイトコに預けて出撃。

秘宝伝で4箱出たのでニヤリ。

うちのかーちゃんが携帯を無言で突き出す。

俺様:「何ね?」
まいまだー:「ほれ」

どうやらメールを見て欲しいらしい。

綾:「昨日のドライブ楽しかったね(^o^)v」


見覚えのある携帯はどうやら親方の物の様だ。


心の俺様:“俺様にどうしろと・・・”

過去、何度か似たような相談を持ちかけられた事があるが、
発言しようのない問題である。


おっさんのみんな!
年じゃないんだ、勇気とやる気。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/08/17(木) 01:16:49

藍君のパパさんお元気でなによりですね^^;
お母様にご同情申し上げます><。。。
でも不思議だね~息子は浮気性じゃないのにw
そこだけは似なくてよかったですね^^;
この後の修羅場をがんばって乗り切ってくださいw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/69-531f2e69
