
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンが逆立ちしたピアス

カテゴリー: 今日の俺様

当時、チューボーだったであろうか。

アームストロングさんや、コールさん以外にも、
ちゃんと邦楽だって聞いていたのである。


季節柄、最近よく耳にするのである。

世の女性諸君にはポケットに入れて握り締めていた
切ない手の存在を気づいてあげて欲しいものである。


買ったラムネは小僧が一人で飲みきってしまう。

ラリルレ~リル~♪


ここ2週間ほど、
上の妹が二人の子供を連れて家に居る。

一人でも五月蝿いのに3匹いると妖怪大戦争である。

そんな中事件が起きる。

小僧が姪っ子を抱えて前のめりに倒れ、
姪っ子は顔面からアスファルトにアタックした。

唇切って血を流し、
頬には青タンががが。

まぁ傷は大した事なかったので、
そのうち腫れも引くであろう。

妹の旦那はオーストラリアで何を思っておるであろうか。

すまぬ、許しておくれ。
コアラとカンガルーが君の心を癒してくれるさ!
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/08/14(月) 22:35:32

前歯は大丈夫でしたか?
姪御さんがいくつかわかんないけど、もし永久歯が生えてて前歯打ってたら、一度歯科に連れて行ったほうが良いかもよ?
永久歯にひびが入ると中の神経が死んじゃって、成長止まっちゃうことも^^;

とりあえず子供は大変ですね。。。。がんばれw

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2006/08/16(水) 15:42:00

がきんちょには
きっと永久歯は生えていない!











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/68-772fbf1a
