
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雨は続くよ、どこまでも

カテゴリー: 今日の俺様

意外と思われるかもしれんが、
実は俺様は涙脆い。

ドラマや映画なんかでも、
TOUGH BOY を聞きながら18回で終わった時など、
すぐ泣く。

愛に飢えるちょいエロおやぢ。


近くのレンタルビデオ屋が1本80円均一だった為、
小僧のドラゴンボールと一緒に、
・世界の中心で愛を叫ぶ
・いま、会いにゆきます
の2本を借りていた。

1週間レンタルなのに返却日になっても
1本も見ていない事に気づき、
一昨日に撮ったハウルと一緒に3本連続で観る。

竹内結子LOVE。

旦那と子供を別の女によろしくと言いに行った所なんかは、
ちょーイカス。


ワシの携帯はauなんだが、
親方がやっと会社で支給してくれると言いおった。

docomoで選べと言われても、
どれがいいのかさっぱりわからん。

FOMAの電波をイマイチ信用してないので、
あんまり好きにはなれんが、
番号移行できるまで待とうかどうするか悩み中。

docomoユーザーよ、お勧めを教えなさい。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/07/24(月) 01:22:18

携帯変えちゃうのね~
ちょっぴり寂しいです。。。。

それにしても感動物好きだよねw
蜜姫は今公開中のパイレーツ・オブ・カリビアン2が激しく見たいですw
あと、ブレイブ・ストーリーとゲド戦記。
日本沈没はまあいいや。。。
映画館通いしそうで怖いですw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/67-cf106d7d
