スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の世の怪奇

カテゴリー: 今日の俺様


暑かぁ・・・
心も体もぉ、あぁっつぅかぁ~

暑過ぎて、24本入りのビール2箱が1週間で無くなる現状。
私の財布は痛まないので気にせんばい。



夏といえば海。

しかし小僧とタイマンで海に行くのは結構大変である。
朝からどっか連れてけとかめはめ波を連発しやがる。

そこで妥協案を提示した。

俺様:「市民プールで手を打とう」

何せ、安い、近い、と良い事ずくめ。
唯一の欠点と言えば、ギャルが居ない・・・

プールに行くと、ちょうど従兄弟の子も来てたので一緒に遊ばせる。
小僧と同い年の子も居るのだが、小生意気に浮き輪を装備しておる。

取りあえず浮き輪を取り上げ、世間の厳しさを教え込ませる。


帰りにうちの親方からTELが鳴り、
とある会合の夏祭りに来いとのお達し。

しょうがないのでビール片手に焼き鳥食ってると、
小僧が親方からカブト虫を買って貰ったようだ。

田舎の子の癖に自分で捕まえて来いと
頭グリグリの刑に処す。

夜中になると元気に騒ぎ出すカブト虫。

暫くはガサゴソ俺様の安眠を妨げそうだ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/07/17(月) 15:43:00

カブトムシって昼間は寝てるので静かだけど、夜になるとがさがさぶんぶんかなりうるさい。。。。。
がさがさって音は蜜姫にとってはある別の虫を想像させるので嫌いですw
まだ今年は見てないけどw

ちなみにプールはちょっと勇気がありませんw
お日様は天敵だしね><。。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/66-50c6e87b
