
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

君は尻にしかれた男を見たか

カテゴリー: 今日の俺様

親分が朝一から問題発言である。

親分:「明日から研修生が一人来るから」
一同:「はい?」
親分:「2ヶ月ぐらい。よろぴこ」


どうやら職安がらみで頼まれたらしい。

どうでもいいんだが、2ヶ月も何やらす気なんだ・・・
日中は事務員が一人居るだけの会社だぞ?


田舎は付き合いが大事なのである。


先週、業者の担当者が配置換えになったらしく、
送別会を執り行う事になった。

焼酎の里の住人は焼酎が飲めればなんでもよいのだ。

都合でちょいと送れて行ったのだが、
そこで今まで聞いてきた中で最強の伝説を聞かされるとは・・・


尻男:「クワガタ先生、ちょっと聞いて欲しいんです><;」
俺様:「どうしたんだね、そんな泣きそうな顔をして」
尻男:「私が会社から帰ると、嫁が・・・嫁ががが」


嫁:「あのね、今日、家、買ってきたけん」


ちょw、おまww


尻男がまったく知らぬ間に、尻男の両親とその嫁とで家を買ってきたらしい。

俺様:「君が例え何も知らされていなくとも、世の中は流れているんだよ」

そんな尻男が偶に家のカギを忘れて飲んで帰ろうものなら、
カギを開けて貰えず、

度々、家のガレージで寝てるそうな。


そんな伝説の男は実在するのである。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/07/05(水) 21:19:47

なんかすごいお嫁さんだね~@@
知らない間に買われた家のローンはきっと知らなかった旦那様が払うわけねw

蜜姫も知らない間に人の借金を背負わされたことあるけど、どうなんでしょ?そういうことしちゃう人って^^;

とりあえず藍君の知人さん乙ですw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/64-fe76b363
