
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

星降る夜に夢で逢えたら

カテゴリー: 今日の俺様

中学時代に好きなミュージシャンを聞かれて、
「スカパラ」と答えたが為に白い目で見られた。

ラッパ吹きに憧れていた少年の夢を砕いた苦い思い出である。



その後暫くしてからTVCMで「Burning Scale」が流れた時は
心の中でパイオニアを誉めてやった。

あの頃はまだギムラが生きてたなぁ。
スキンヘッドにジュリアナみたいなモアモアしたのを装備し、
よくテレビに出られたもんだ。

知らない人が殆どだろうが、
スカパラがヒロトとこんなのを出しまして、
聴きながらまったりしております。

ヒロトがスーツ着てるのと、
控えめながらも、相変わらずの動きにニヤリ。
まるでシャブちゅがpkpわ・・・


久しぶりにライブに行きたいのぅ。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/05/22(月) 21:29:45

聞いたことあるけど見たことはなかったw
へ~これがスカパラか~
でもよさがやっぱり蜜姫にはよくわかりませんでしたw

邦治

URL | [ 編集 ] 2006/05/28(日) 17:11:07

センセー、リンクが見れませんよ(・・











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/61-1ea3dafd
