fc2ブログ

酒は飲んでも飲まれるな

カテゴリー: 今日の俺様

日記って結構大変なのね。

動機が仕事なだけに、1ヶ月はきっちりやると決めたものの、
小学校の時の宿題なんて6年間で両手で数える位しか宿題やった記憶の無いワシにはしんどいわけなのだ。

取りあえず暇なのでおいちゃんに電波を送り、
焼きそばでも食べに行く。

野郎2人でまったりしてるとあやすぃので話も程々に、
スロ屋を横目に家に帰る。

ギブミーマネー。。


※信on

取りあえず辻にて修得。
程なく解散したので、稲葉をうろつくと、ささささな人ハッケン。

うひっ。

「与力になりたいなぅ♪」

一色君とケン君に手伝って貰って野武士成敗。
与力試験を達成し、一路ハゲのもとに。

俺様:「メガネ隊でエロメガネを装備させてください!」
ハゲ:「野々村、こいつ引き取れ!」

ワーイ。

メガネを手に入れて、赤にしたりもしたんだが、
色の変化が微妙過ぎるので、青にして落ち着く。

一段落してまた修得の旅に出る事にする。
海蛇徒党に混ぜて貰うと、そこにはきな臭い鍛冶屋が。

俺様:「おまい、コハクか?」
コハク:「おうよ」

ぐぉ、小童2号、琥珀である。

狩り自体は順調に進み、解散となったが、もう少しで皆伝だった為、コハクを残業させて2人で狩る。

皆伝後、稲葉で少々話しをしているとどうやらコハクは修学旅行に行ってた模様。

俺様:「ほぅ、んじゃちゃんと夜這いには行ったか?」
コハク:「おう、行ったぜ!」
俺様:「んじゃパリッとチチでも揉んだか?」
コハク:「そんな事は・・・」
俺様:「んじゃチッスは?」
コハク:「それもちょっと・・・」
俺様:「・・・んで?」
コハク:「娘っ子の湯上り姿に萌えてマスタ!」


稲葉周囲にて
俺様:「チチ揉みもチッスもしねーで修学旅行のどこに浪漫があるのさ?」

まぁコハクよ。少しずつ大人の階段を登れ。

その後は生産したり、銀の字から覆面借りて試着したり、
TD行ったり、まったり過ごす。

まぁおやすみ、いい夢見ろよ。
スポンサーサイト



前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/23(月) 01:18:59

修学旅行でそんなことするものなの?^^;
やっぱ藍君エロエロ大魔王じゃん><。。。

琥珀君がそんなに若いとは知りませんでしたw
今度からは可愛がってあげることにしましょう^^

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/23(月) 07:52:10

夜這い、それは男のロマンだろ?

病んでいる人

URL | [ 編集 ] 2005/05/23(月) 22:34:28

それは、ハーレムぢゃw
・・・初カキコですまん(。。;

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/24(火) 00:06:25

淋しい病気には注意しろよ?

保奈美

URL | [ 編集 ] 2005/05/24(火) 02:32:55

悪い事ばっか教えちゃダメよ?w

琥珀君がクワみたいになったらどうすんのw

最近ネカマな黒い人

URL | [ 編集 ] 2005/05/24(火) 09:50:50

エロいところにはエロい人達が集うんですね・・

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/24(火) 10:31:51

集っている人については否定はしないが、

ボクはノーマル庶民ですよ。

信濃屋

URL | [ 編集 ] 2005/05/24(火) 12:51:38

リンク張っといたよん。エロい方向にいってて楽しみにしてまふ。
毎日更新なんて慣れれば楽さー。
ところで、ぽまいさんの愛称なんかいいのないかね。

候補:
1、クワガたん2、くわっち3、みやまん4、しゃららん5、くわまん

さあ、選べ。

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/05/24(火) 18:10:34

そんなん、クワガタエロ親父斉藤家恥部筆頭キョヌー好き、でいいやん(長

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/24(火) 20:13:31

突っ込み所はすっとばすとして、

くわまんはチョビ髭っぽくてヤダ。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/6-a398b226