
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

危険なジョウジー

カテゴリー: 今日の俺様

ひとっ風呂あびてのビール一杯。

至福の一時ではあるまいか。



WEBカメラを頼まれたんだが、
わしゃぁ一度も使った事もないので予備知識が無い。

しゃーないので会社の従業員の人に聞いてみる。

「カメラはいいとしても、ソフトの設定せにゃいかんのじゃないの?」

ごもっともである。

幾度となく海外出張をこなしたこのワシだが、
英語は殆ど読めない。

気合があればなんでもできるさ。

「昔はWEBカメラ持ってたけどね。スカイプとかでええんでない?」

43にもなって、嫁ももらわず何をやってるんだ、あんたは・・・
ええい、ままよ!

俺様:「こんちぁー」
ピーナ:「アァ、ドウゾー^^;」

何か引っ掛かる返事に戸惑いつつも、
ずずずぃぃっと勝手に入っていく。

ちょw

ピーナがバスローブで現れた!

記憶はさだかではないが、確か「うぉ」って声が出たキガスル。
世間は不思議な事ばかり。

設定も程なく終わって世間話でもしておると、
どうやら今日から自動車学校に通っているらしい。

本試験は英語らしいんだが、
いかんせん田舎なもんで教材はおもいっきし日本語だし、
ナイトトークはお手の物のピーナでも、
講習はさっぱりわからんと半べそだ。


大丈夫さ、ピーナ。
おとっちゃんのシフトノブを捌いて練習だ!
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/04/29(土) 19:41:50

うぉ@@って叫んだ顔が目に浮かびましたw

家の歯科に通っていたチャイナなかたは治療費の高額さに耐えかけて切りのいいところで治療を終了しましたw
だから自費は無理だって^^;

藍君も歯は治しとこうねw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/59-120b8a4f
