スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こちら九州ラジオ村

カテゴリー: 今日の俺様

やぁみんな!
体操のお兄さんだよ^^

うそ臭い笑顔は気に入らない。
ちょっとエロそうに見えるしのぅ。



博多の街から一転、
のどかな町並み広がる地元に帰ってきた。
相変わらずの田舎戦線まっしぐらである。

しかし田舎は田舎で色々ドラマチックな展開を時折見せるわけでして。
13年も住んでないと、だいぶ変わるもんだなぁ。

取りあえず落ち着いたので書いては見たが、
小噺は次回以降に持ち越す事にするですタイ。


しっかし、人妻のパワーは侮れんね。
保育園の苺狩りに行ったんだが、
恐ろしい速さで摘む様はまるで赤いツノ付き。
こんもり箱に詰め込んで元を取ろうというバイタリティには
男は太刀打ち出来んのです。

今日の教訓:苺は食べても人妻喰うな。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/04/23(日) 21:14:30

なかなか楽しそうな日々を送ってるのねw
ここに書き込めたってことはPC直ったのかな?

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2006/04/24(月) 21:55:12

動かさなければ問題ないのさ。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/57-a4a64299
