スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

うお食いねぇ

カテゴリー: 今日の俺様

俺様はうおが嫌いだ。

ここ十数年、フライも煮たのも焼いたのも食ってない。
そんな俺様でも回るやつだが、寿司屋には行く。


当然食えるうおは限られるので、
食べれるやつをローテーションする。

・いか
・えび
・たこ(生)
・赤身
・トロ
・ネギトロ

こいつらを2周もすれば、ほら、お腹イッパイ。

そういや話は飛ぶけど北海道って寿司美味いってよく言うじゃん?
俺様のかーちゃんは道産子だから今まで何度も行った。
食材はいいんだろうが、ワシには許せない事がある。

北海道の寿司屋に行っても、

決して、「刺身醤油」は出ない。

うおが食えない俺様でも、
刺身や寿司をあんな薄い醤油で食えるか、バカモノ。

久しぶりに回る寿司を食べたので、
ちょっと思い出したのさ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/03/31(金) 20:47:48

すし屋さんのお醤油って刺身醤油なの?
刺身醤油はお刺身の時だけで、お寿司は普通の醤油じゃないの??
とりあえず、いか・えび・たこはお魚じゃないよw

URL | [ 編集 ] 2006/04/09(日) 22:22:07

シーフードが苦手というやつじゃなw
だが好き嫌いはいかんぞっと











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/56-7b6479f9
