
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば青春の光

カテゴリー: 今日の俺様

春です。
桜が咲いています。

旅立ちの季節ですね。


俺様もたぶんに漏れず、送別会を開かれました。

宴の季節です。

まるっと2年博多に居たわけですが、
そろそろ親方も人手不足で困っているらしく、
帰還とあいなりました。

うちのボンも来年小学校に上がるので、
タイミング的にはよいかもな。

連日飲みに連れて行かれるが、
おぢさんは酒が強くないのだよ、チミ達、節度を考えなさい。

さらば、


中州の街よ。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/03/26(日) 11:32:31

お家に帰ってもがんばってね^^
大変だろうけど応援してます。

URL | [ 編集 ] 2006/03/29(水) 12:34:35

飲むのも仕事と、よいしょも仕事じゃよwww











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/55-1801e29b
