スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたに「さようなら」って言えるのは今日だけ

カテゴリー: 今日の俺様

いつもの如く?風邪をひいてしまい、
金曜から寝込んでおります。

土日で熱がひいたもんだから、
ゲームなどしてると、とある娘っ子に栄養を取れと怒られました。

普通のじゃなくて、
ブルーベリー味の飲むヨーグルトなんだぞ!


熱も下がって暇なもんで、
夕方から木曽川沖に飛び込んでみる。

ここからは個人的な感想なので。
まぁ最近の斉藤の合戦も似たようだったり、それより悪かったりもあるので、特にどうって事は無い。知って欲しいわけではないので、触れ回らないようにw
『所感』
・霊石確保が大変。目薬確保出来るほど金持ちじゃねぇw
・防衛はザル。っていうか徒党を止めようって気のある人が少なすぎ。防衛するのは朝倉印と斉藤印。
※平日昼間から午後9時30分迄のヒトの少ない時間帯やから、まぁあてにはならんけどな。

勿論、防衛に関してはちゃんと浅井の方もやられている人は確実にいる。
当たり前だが確実に浅井の人のが多いんだから。
こまめに陣を回って叱咤掛けたり、状況調査したりね。
普段は全く話題にも出てこないのに、
何でガラにも似合わずこんな事を書いてるかと言うと、
一つだけカチンときたから。

ヒトが止めた徒党の迎撃を狙ってるのかナンなのかは知らんが、
高レベルの7人徒党作って、マゲ狩りしてんじゃねぇ。
勝負がほぼ決しているならまだしも戦果微妙なとこなんだから、
そんな暇があったらやれる事やれ。
がんばってる浅井の人達に失敬だべや。
わしゃぁあんたらが楽しくマゲ狩る為に武将止めてるんじゃないわい。

TO:織田さんへ
怪我待ちの連続で正確には覚えていませんが、
4~5回邪魔したキツネは私です。はい。

最後に来た徒党は2徒党だった為、
当たり前だが、1人じゃ1つ止めるのが限界。
怪我になったので今日はお終い。

そんなうっぷんを溜め込んだ私は、
西遊記見て泣いてました。
スマスマのエンディング近くの歌聴いてしんみりしてました。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/03/21(火) 02:03:40

お熱下がったのか~よかったね^^
蜜姫は最近もうバテバテなのでなかなかインしてる時間がありません><。。。

ブルーベリー味の呑むヨーグルトって風邪に効くんですか?
確かブルーベリーはビタミンAが豊富だったような。。。。
風邪にはビタミンCだお~
ってことでレモンでもかじりましょうw

ところで娘っ子って誰?w

さしゃ

URL | [ 編集 ] 2006/03/21(火) 16:40:50

食物で豊富なのは熊の肝臓だお!
試しにもりもり食べてみるとイイヨ!

あ、その前に保険はかけとくようにwww

-

| [ 編集 ] 2006/03/22(水) 22:18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうな

URL | [ 編集 ] 2006/03/30(木) 12:26:19

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5797











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/54-c38e9fea
