
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

時にはラヂオも、大人の嗜み。

カテゴリー: 今日の俺様

ちょっと悲しい事実を知ってしまいました。

時々だけど、土曜の夕方のおいらのお楽しみ。

ジェイク・・・
一体、お前はどこへ旅立ったんだい?

スタン・・・
一体お前は誰なんだ。。。

てってれてれてれって~ん、ヴぁ~ふぁ。

fuck.jpg




そーです。
今月は年度末。

多分に漏れず私もそれなりに忙しいとです。
本当はここももう少し更新するつもりでいたんだけどね。

消えかけの蝋燭の底力すらだせなかったり。

ネタもそれなりにはあるんやけども、
ワシのその日の気分に左右される為、ナカナカ公開できんのですたい。

最近色んな事を考えたりしておるのだが、
めんどくさくなって途中で投げ出すのは相変わらず。

そんなこんなで昼寝三昧な週末を過ごしたとか。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/03/13(月) 20:45:57

模様替えしたのね~
前の非常口結構好きだったんだけどな~w

松健の被り物が妙にマッチしてるけどねw

さしゃ

URL | [ 編集 ] 2006/03/20(月) 12:06:39

なんかサイバーな感じに!?
年度末って嫌だよねぇ。
税金とか借金返済とかいろいろいろいろ・・・

上の画像。え!?被り物だったの!?

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2006/03/20(月) 12:30:39

確定申告に行ってきたのだ。

サラリーマンなのだが、

カフ控除が抜けていたのでね・・・

URL | [ 編集 ] 2006/03/20(月) 22:40:25

抜け道抜け道・・・
クックック・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/53-9d2c3b17
