
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

児玉清でよかろうもん!

カテゴリー: 今日の俺様

結婚式から帰ってきてテレビを見ながらぼんやりしてると
博多華丸がR-1で優勝したって話が舞い込んできた。

よかろうもん。



九州人にはお馴染みの彼だが、
コンビ漫才師なのにR-1にこっそり出てるとはw

早速どんなネタなのかリサーチした所、
あのアタック25の児玉清。

流石にR-1のは見つからなかったが、
「細かすぎて伝わらないものまね選手権」の6~7回を入手。
※こいつも連続優勝

鑑賞中・・・


むぉ、おもしろす。

気になる方はこちらの方がUPしてるみたいなのでご賞味あれ。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/02/21(火) 22:24:15

なんかわからんけど見れませんでしたw
博多華丸って人は蜜姫知らないのでちょっと気になるけど。

お笑い番組最近見てないな~
最近見てるテレビはトリノぐらいですw

たちばなみつる

URL | [ 編集 ] 2006/02/24(金) 05:45:40

児玉清に会いたくて、アタックチャンス東海予選に
出場したことある立花です(・∀・)ニヤニヤ

リンク先に2.22付けで、
R-1の映像も見れるようになっていたので
早速みたけど、激しく笑いました。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/52-cb0d604f
