スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

世の男達よ、侍たれ

カテゴリー: 今日の俺様

最近は暖かくなったり、寒かったり。
エルニーニョが心配です。

春への胎動であればよいのですが。



おいらも一応一端の社会人の年になってまいりました。
世の中には良い事から悪い事まで物事の大小は別として、
一般ぴーぽーにも日々訪れる訳です。

そんな中でものらりくらりと毎日送ってるのだ。
「若人よ、修羅場は財産だ」
理不尽だろうが、突き進め。


今日は展示会。
アテンドの合間に集客&納品をこなす。

そんな中ちょっと時間があったので暇潰しに同僚と話をする。

・・・
なんだ、クワガタ相談所の客か。。
まぁ、また今度書く事にしよう。


帰りに寄ったコンビニで
「サムライソウル」
が流れてた。

俺様のふぇいばりっと集の中の一つであるウルフルズである。
※前もちょっと書いたけどね。

家に帰って早速曲を手に入れ、聴いてみる。
色々考え事しながらも、エンドレスリピートでご満悦。

知らぬ間に2月も半ば。
そろそろカウントダウンって所か。
ちったぁやる気出してこまめに何か書くかなぁ。

こんな日陰街道まっしぐらなサイトに
日に15人前後見に来るマニアな暇人達の為にw

※コメントくれても気が向いた時しか返信しないのは仕様です。
(この辺が友達が少ない理由かの)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2006/02/16(木) 09:43:30

返信くれたら、話がいつまでたっても終わらないから、気が向いた時だけの返信がちょうど良いんだと思う私。
そういや先日、テレビのニュースだったかで、エルニーニョじゃなくってラニーニャとかなんかそんなのが発生しているかも、って言ってましたよ。なんやら、それが発生したら、冬は寒く夏は暑くなるらしい。

ラニーニャがすぐに出てこず、チッチョリーナと言ってしまいそうだった私。。。

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/02/16(木) 20:20:11

「サムライソウル」蜜姫も聞いたよ~♪
本屋さんで流れてました。
歌詞が藍君ぽかったかも?
前のめりなんだよねw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/51-68e67121
