
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れちゃ~ん

カテゴリー: 今日の俺様

週休2日なおいらは今日は仕事が休みなわけですよ。
基本的に外に出ると金が飛んで行くので大人しくしてます。

・・・先週の結婚式さえ無ければスロット行くのに!

しゃーない。信でもやるか。


※信on

うちのサードの広重君の修得でもと、
辻徒党に混ぜてもらってせっせか修得。
・・・地味すぎる。。><;

何とか二刀流を覚えたのがPM6:00。
今日は斉藤の会議があったな、修得疲れたし、ちと横になるか。

・・・

ムクリ。

ふあぁ。ええと、時間は・・・
AM2:00。


あれ?

十分な睡眠でオメメぱっちりやし、どうしよう。。
取りあえず流派でも貰いに行ったら、何かきな臭い雰囲気が漂っている。

ガラガラと道場の引戸を開けてみた。

「キモッ!」

しまった、思わず声が出た。
何か濃いのがイッパイ沸いてる。一度目はそのまま扉を閉めてしまった。

勇気を出して2回目。
一歩踏み込む。どうやら斉藤M軍団が対人祭りをやってるっぽい。

すでにAM3:00回ってるのに。

濃いよ、おまいら。
前ページ | | 次ページ

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/05/22(日) 14:44:05

一番キモかったよwwwwww

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/22(日) 19:02:37

あの時間にあれだけ濃い面子がもさっと沸いてたんだぞ?

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/22(日) 19:16:02

ひどいよ~藍君。

はじめたのは僧徒党がさも徒党誘ったことからだったんだから~
でもすっごく面白かったよ~vvv

又やりたいな~♪

保奈美

URL | [ 編集 ] 2005/05/23(月) 00:52:02

キモい言うなw

次は鍛冶か忍者徒党でも作ってくださいな

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/23(月) 07:47:21

忍者と鍛冶徒党、激しく弱い臭いがするぞ











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/5-770e5a77
