スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

暴れ牛、バッファロー

カテゴリー: 今日の俺様

たまには連日書いてみる。

最近メガネがぐらついてちょっとウザイ。
ボンのお陰でレンズもちょっと欠けてる。

貧乏人は辛いね。



最近客の要望で無線LANを入れる事もあったりする。
昨日言った様に基本的にワシを信じない奴らは値段しか見ないので、
メルコを入れたりしてる。

個人的には嫌いなんだがw

当然時々クレームが入る。
でも俺が行くと現象発生しない。
やっぱメルコは苦手。
無線どころか、有線のプリンタまで使えなくなるってどういう事よw

ワシの経験上、安物市場ではNECのやつがお気に入り。
ちゃんとお金払ってくれる客にはNECのを入れる。
こういうおりこうさんな客の所は当然ノントラブル。
※前書きの客にも勧めるんだが、値段しかみやがらねぇ。

ブロードコムよりアセロスのが個人的に好きなのかもしれん。


ちみたち、俺様を信じなさい。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2006/02/02(木) 09:24:50

もうすぐ節分だし、なんとかの頭も信心から、なんて言うよなぁ、なんて思ってしまったぃ。
んでもねー、どれくらいの値段差かはしらないけど、購入相談に設置サービス、トラブルフォローまで込みの値段なら、それが必要な人には良いと思うんだけどね。設置サービス、設定サービスがついた通信販売とかあるけど、サービス料金、結構するもん。

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/02/02(木) 20:47:39

お仕事苦労してるのね~
まあ、素人さんには何がいいのかなって区別はつかないから、値段に走っちゃうのかな?w
まあ、誰かは藍君のよさを信じてくれるよw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/49-38deb9e3
