
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べ!マダムバタフライ

カテゴリー: 今日の俺様

最近、キュインがお気に入り。

「キュイン」の意味が解らないって!?

キュインはキュインであって、キュイン以外の何者でもないわけですよ。


キュイン・・・ キュインキュイン!!


最近はお疲れモード。

月半ばまで風邪で仕事してないツケが回ってきて、
売上げがさっぱり伸びてない。

アゴ課長よ、俺の変わりに売って来い。
バカタレが!!

やりますと言いながら、やっているのは来月の仕事。

フッ
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/01/25(水) 01:09:59

うむむ~。。。。
さっぱりわかりませんw
蝶々婦人とキュインの関係はなに?

お疲れモードだったのか~
毎日遅くまでご苦労様ですm(_ _)m
また体壊さないでね~v-238

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2006/01/25(水) 21:44:24

世の中そんなものなのだよ。

キュイン











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/47-233156cb
