スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

侮る無かれ、オヤヂーズ

カテゴリー: 今日の俺様

どうも、こんばんは。

やっと大晦日からの風邪が治り掛けてきております。
取合えず熱&咳のエンドレスプレイが収まってきたので、
死の淵からは脱出しました。

多分、2~3Kgは痩せた事でしょう。
げっそりんこ。



土曜日は毎週休みな訳だが、
ちょっと作ってない見積もりを作りに会社へ。

さくっと作業を終えて12時前。
今日はとある催しがある為、夜には呼び出される予定。

久しぶりにスロット打ちに行く。
(間違いの始まりとは気付かずに。。。)

さくっとアラジンに座って3時間後。

俺様:「うはw5万突っ込んだw」

もうブチ切れたので島唄に座る。

俺様:「やっぱ、天は俺に愛を注ぐのか。。」
お座り一発4万程吐き出させる。
結構よさげでもう少し粘りたかったが、
当然の如く、オヤヂーズから呼び出しが掛かる。


オヤヂ1号:「某ホテルまで来い!」


いそいそ出かけるとそこは加齢臭の巣窟。
20代どころか、30代すら居ない。

どこぞの社長だとか常務だとか部長がイッパイ沸いてるし、
ロッテの球団代表とやらもおるらしい。

スロット打ってたので晩飯を食べていない俺様だが、
しょっぱなから焼酎のお湯割りを渡される。

みんな、目上の人は大切にね^^


6時ぐらいからがっつり捕まっていた俺様ですが、
オヤヂーズは明日ゴルフらしく、やっと夜中の12時頃に開放される。

追伸:キャバクラのねーちゃんへ。
   セットの半分も隣に居ないのに会員入会を迫るのはやめなさい。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/01/15(日) 19:27:59

なんか接待も大変だね^^;
で、結局スロットは赤字にはならなかったの?
あまり使い込まないようにしましょうねw

キャバクラのお姉ちゃんね・・・・ふ~~ん











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/46-73fc1540
