スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年-風邪でダウン

カテゴリー: 今日の俺様

初春のお慶びを申し上げます。

皆様におかれましては、姫納め&姫初めを無事に執り行われた事と存じます。
よきかなよきかな。

まぁ、俺様は正月休みに入った途端に熱出したがな。



貧乏暇無しとはよく言ったもんで、
一丁前に師走は大忙しでございました。

決して儲かっていない所が味噌なんだが。。

取り合えず年賀状も書いたし、車の掃除もしたし、
熱が引くまでゆるりと寝るかのぅ。


まぁ実際はうちのボンが寝かせてくれないんだろうけどね!
あまりに小生意気なのでちん○こを摘んでお仕置き。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

たちばなみつる

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 12:37:56

あけおめ^^今年もよろしくね^^

新年早々、下品なネタ、さすがはエロ忍者。
某姫は、クールな人だと言ってましたが、
とてもそうはみえませんな(・∀・)ニヤニヤ
今年もその調子でヨロシコ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2006/01/02(月) 00:07:02

せっかくお家に帰ったのに、お風邪とは><。。
藍君は風邪引いちゃうと弱いから、気をつけてね;;

オチビちゃんの相手もしながら風邪治すのは至難の業かも^^;
まあオチビちゃんの気持ちもわかるけどね^^
無理しないように、養生してください^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/45-810e59ae
