
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にヒーターがやってきた!

カテゴリー: 今日の俺様

家主の意向でエアコン修理するとか言ってたんだが、
コストとの兼合いで安いヒーターを購入。

取合えず凍死はしなくてすみそうです。


最近は寒いネェ、朝方には雪もぱらつきました。
こんな時は肉布団にくるまれたいものデスね。


※信on
たまには信の話題もえんやこら。


牛の毛皮を求めて3キャラ共に牧場に調達に出す事、早2週間。
さっぱり取れる気配を見せません。

取れるは牛糞ばかり也。


余りにやる事なくて前哨戦に登録。
これが意外に楽しかった。
ていうか、明らかにバレバレの旗ミスで勝てる戦に
負けた以外は連勝続き。

意外にひょっとこ忍法、負けません。


さらに何を思ったか、武将徒党を作ってみる。
1年振り位に木曽川で党首なんてやってますた。
人望のせいか、さっぱり囮も集まらず、ぷよに囮を集めさせ、
先頭なんて今まで2~3度しかした事ないのに走りまくる。
結果はどうあれ、それなりの達成感。

あんたらの所が雷雨なのは俺様が武将やってるからではありません。
前ページ | | 次ページ

かがみー

URL | [ 編集 ] 2005/12/07(水) 12:01:36

おまえのせいかよ…。

ケータイで見ている沈月

URL | [ 編集 ] 2005/12/07(水) 12:18:29

密教出せますから、よろ^^^

早くげっとできるといいですね>布団

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2005/12/07(水) 12:24:51

まあ、暖房が入っておめでとうございます。

>肉布団
冷凍の牛もも肉に埋もれたひょっとこ忍さんを想像して、噴出しそうでした。

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/12/07(水) 21:19:52

暖房ゲットで風邪引かずに済みそうで、ひとまず安心^^

藍君武将やったの?w
やる気ナッシングな藍君が珍しすぎますw
そりゃ~雷雨も・・・・・w

肉布団・・・・肉布団ね・・・・・^^;

春日

URL | [ 編集 ] 2005/12/09(金) 09:19:58

暖房機ゲットおめ~^^
これで風邪ひかずにすみそうです?w

>肉布団・・・w
>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

URL | [ 編集 ] 2005/12/14(水) 05:41:05

お陰で京都は
大雪だ・・・
珍しいことはやめませう

(風邪ひかないように体調管理しなはれ)











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/44-400c8181
