
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も淋しく布団が冷たい

カテゴリー: 今日の俺様

お久しぶりデス。
2週間ほど待ってみましたが、
我が相談所は開店休業。

みんな、照れてないで俺様の胸に飛び込んでおいで。


最近行ってなかった客の所に行ってみた。

客:「届いた?」
俺様:「何がっすか?」
客:「そか。そろそろ届くと思うから・・・w」
俺様:「何、そのこの場で言わないやらしさ満点の笑みは!w」

ものすっご嫌な予感がするんですが・・・
もしや来月のあのイベントのアレですか?・・・orz

会社に帰ると一通の封筒。

中には赤と緑で彩られたあの甘い物体のカタログが><;
他の人からも頼まれるだろうし、
毎年とはいえ、今年は一体何個箱積みされるのだろうか。

俺様、甘いの嫌いなんですけど!!


信の話題も少々。
センセー、インターバル3時間は長過ぎです。
前哨戦なんて登録もした事ない俺様には辛い仕様ですな。

あぁ、そうそう。
誰か俺様に牛の毛皮を貢と幸せになれますヨ?
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/11/16(水) 00:48:08

お得意様から買うの?w
蜜姫も甘いものは苦手ですw
ケーキも普通の一切れでもういいです~って状態にw
辛いのは得意なんだけどね~

高垣春日

URL | [ 編集 ] 2005/11/16(水) 11:52:26

あ~クリスマスねw
我が家は毎年焼いてるかな~飾りはお嬢達がやるけどなんちゃらほいwで。
春日もケーキは苦手。
饅頭コワイ・・・・

いっしん

URL | [ 編集 ] 2005/11/16(水) 20:22:19

キリンさんが好きです、でもケーキはもぉ~っとスキデス

URL | [ 編集 ] 2005/11/17(木) 00:33:26

俺んちにきたら食べれるぞな

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2005/11/17(木) 11:53:44

はい。
甘いケーキも甘くないケーキも、お酒も大好きです。饅頭もいいよねー。
つーことで、甘いものも辛いものも、美味しいものはなんでも食べます。

うまけりゃ良いのよ。

さしゃ

URL | [ 編集 ] 2005/11/19(土) 14:06:36

甘党でも辛党でもありません。
銀座でスィーツめぐりしたり、CoCo壱で8辛まで行くような人間です。
おいしけりゃいいのよ。

URL | [ 編集 ] 2005/11/20(日) 01:44:03

ケーキィやすぃ~仕事きっちり・・・あかんオレには無理だ。。(てか関西引越しネタか?w
藍しゃん、酒でも贈るか?www
洋物のいいのが・・・
ま、野郎と語り合うことはないか?w











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/42-6648c39a
