
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

諸行無常の響きあり

カテゴリー: 今日の俺様

寒い日々が訪れようとしております。
皆様におかれましては体調など崩されぬよう。

秋から冬に入る直前、
どうやら哀愁に包まれている方々が大勢いらっしゃる模様。

やっぱ人肌が恋しい季節よね。

ちょっと切ない気持ちを癒したいとお考えの方は、
ご遠慮なくクワガタ先生までご相談下さい。

基本的に暇なので浮ついた話から濃い話まで受け付けております。
秋の夜長に如何?




早いもので明日でもう5年が経とうとしております。
その間に私自身も含めて色んな事が吹き荒れ、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいになり、
切ない気持ちで身が張り裂けそうな夜を何度越えた事か・・・

俺様自身が頼りなくいい加減なのに、
小さいなりに気を使ういじらしさは俺様そっくり。

まぁ、何はともあれ。。

たった二人だけの家族ではあるが、
俺様の背中を見て育て。

いつも一緒には居てあげられないが、
誕生日、おめっとさん。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/11/01(火) 21:38:23

オチビ様のお誕生日おめでとう^^
子どもって本当に可愛いよね~蜜姫子ども大好きです^^
大事にしてあげてね^^藍君

URL | [ 編集 ] 2005/11/02(水) 09:07:09

ライオセイザーとやらの剣と変身セットを手に入れたらしく、フル装備での公園プレイを所望されております・・・orz

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2005/11/02(水) 13:56:54

誕生日v-274おめでとー
そっか、うちの息子と同い年なんだ。うちとこは10月なんだが、響鬼のベルトセットみたいなのをもらって、まあ、えらいことです。
公園プレイの結果報告、期待してます(^^)

高垣春日

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 14:22:17

お子様お誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

可愛らしいんだろうなぁ^^
藍さんのダラパパっぷりがなーんとなく目に浮かぶ・・・w

公園プレイはどーなりましたか?w











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/41-d2d6a682
