スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏暇無し

カテゴリー: 今日の俺様

今日は金曜日である。
しかも偏頭痛持ちであるおいらは今朝から頭がキリキリしてやる気が出ない。

営業って仕事はある程度自分で「忙しさ」を調整出来るのだ。
売れっ子でない営業マンは自分から仕事を見つけないと仕事が無い。

「今日はマッタリ過ごす事にするべ」

…まさにダメ社員。キングオブやる気無し。

しかしどうやら、そんな曲がった根性を誰かに見透かされたらしい。

リース会社A「この前言ってた書類今日の昼までに貰ってこないと売上出来ませんよ?」
俺様「午前中に貰いに行きま~す」
朝一から余計な仕事を増やすな、バカタレ

おいちゃんB「こないだ貰った見積り、もう少しどうにかならない?他所安いよ」
俺様「あらら、ちょいと検討させて下さいな」
おいちゃんB「来週頭に結論出すから今日中にね」
俺様「…今から作って持って行きますヨ」
昨日連絡した時に言えよ!

おばちゃんC「今日の集金午前中来れる?」
俺様「…はいはーい」
無理。午後にシレ

仕入業者D「この間のあれ、安く出せますよ」
俺様「おお、よくやった」
仕入業者D「限定品なので早く決めないとなくなりますよ?」
て、てめぇ、今から見積り作り直して今日決めてこいと?

先輩E「今日、ヘルプ頼めない?」
俺様「いいけど、午後にしてくだせぇ><;」
転職組のおいらが一番下っ端…

おいちゃんF「この前入れたパソコン、調子悪いよ?」
俺様「…んじゃ様子見に行きますね」
お前が調子悪くしたんだろうが!


助けて、パーマン。

取りあえずバタバタ片付けたのが、PM4:30。
今日は早く帰るか。

娘っ子G「今日暇?」
俺様「多分早く帰れるぞ」
娘っ子G「また後で連絡するわ」
おおぉ!?

おいちゃんH「ちょっと相談があるんやけど、PM7:00に来て」
俺様「…あい」
PM10:00退社決定…orz

俺様「あのさ、今日遅くなりそう」
娘っ子G「あらら、んじゃまたね」
…あぅ;

あほI「今晩ヘルス行かね?」
俺様「死んどけ」

もぅ、まいっちんぐ。


※信on

4~5人位に1回づつ受け渡しを頼んで一人淋しく生産。
虚無僧スタイルな僧な人を黒君と眺めつつ、狐面に憧れて寝る。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/20(金) 21:53:57

藍君結構どたばた楽しいそうな日々を送ってるのねw

それにしても娘っ子Gちゃんは残念だったね^^;
がんばれ!エロエロ大魔王!w

蜜姫は今日まさにどたばた劇で超死にモードですw

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/20(金) 23:03:16

ワシ程度ではエロとは言わんのだよ。普通よ普通

保奈美

URL | [ 編集 ] 2005/05/22(日) 03:48:44

何人にも受け渡し頼まなくても、頼まれてあげるからっw

追伸
クワのエロ度を標準にするのはいかがなものかとw

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/22(日) 14:14:42

小物を何往復も頼むのは気が引けたのよね。小心者だから。

かがみそ

URL | [ 編集 ] 2005/05/23(月) 11:56:17

なんかやたら小物が大量にきて、受け渡しヨロとか消えていく忍者と鍛冶がいるような気がしたんだが。

「暇か? 両替1番」
だけで呼びつけるなッww











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/4-1e787f4d
