
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どこか遠くへ行きたーい

カテゴリー: 今日の俺様

休みの日の昼下がりにぼーっとしてたら、
ふと思い立って、リンク張ってくれてた奴らをリストに追加。

目立たず騒がず生息するのを阻害するバカタレ共なわけなんですけどね。


巷ではなんちゃって企業のM&Aが話題ですね。

そんなニュースの中に久しぶりにワシが昔やっかいになってた会社の名前が出てきたので今日はそん時の話。
※徒党会話で洩らした時に食い付いてきた只野さんはきっと変態です。

知ってる人もいるかもしれませんが、
おいらは前の仕事で自宅にあんまり居ない生活を送っておりました。
※何となく何やってた人か解る人は変態w

おいらも全部に行った事があるわけじゃなくて、経験があるのは以下だけ。

・アメリカ=ポートランド(I)
・ドイツ=ドレスデン(A,I)
・フランス=リヨン(S)
・韓国=ソウル(S,H)
・台湾=新竹、台南(T,U,W,P,P)
・長崎(S)
・愛媛(M)
・大分(T)
・茨城(T)
・熊本(S)

まぁ中には行った時と現在では名前が変わってるのも入ってますがね。
唯一熊本だけは当時の自宅から行きましたけど。

海外に総じて言える事は「FABの食堂の飯が不味い」に尽きます。
とても食べれたものではありません。文化の違いなのか、俺が悪いのか。。

外人という奴らは中々キャラが濃いので色んな伝説があるわけですが、遠い夏のおもひでとして取っておきます。


最近一番悲しかったのは、貯まったマイルを交換し忘れてて、
期限切れになってた事だけ。。

国内往復航空券2回分ぐらいはあったのに・・・orz
前ページ | | 次ページ

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2005/10/17(月) 12:10:26

私が出入りしていたところは日本だけですが、FABの食堂は利用できなかったですね。いつも周辺の店で食ってました。
つーか、FABって言葉だけで、わかる人にはわかるじゃないか。。。そういや、ドレスデンのAの新FABが稼動始めたみたいです。

URL | [ 編集 ] 2005/10/17(月) 17:03:55

嫌な過去を思い出しましたw
夜遅くに飯食べる所が無くてゲイのあんちゃんが居るパスタ屋でビールと生ハムメロンを食べていた頃が懐かしまれます。。

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/10/17(月) 21:06:53

蜜姫は外国は中国しか言ったことがありませんw
藍君いろんなとこに行ったんだね~@@

わかる人にはわかるって言う謎の答えは当然蜜姫にはちんぷんかんぷんです~
FABってなに?w

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2005/10/18(火) 11:19:48

まー、工場の事やね。
ドレスデンとFABでインターネット検索すれば、一発で出るのだが。

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/10/18(火) 13:58:10

ドレスデンまで出しちゃうと大抵の人にはバレるとおもうんですけどねw

製造週とかウェハとかw
まー自作系の人だと大抵バレるかとw

さしゃ

URL | [ 編集 ] 2005/10/21(金) 17:43:52

外国は結構行くのは好きかな。抵抗が余りない。もっとも、住みたいと思わないが。

行った事あるのは、シンガポール&マレーシア、中国は香港としんせん(経済特別地区)、あとは韓国とグアムか。

海外旅行って、実は国内旅行とそんなに大差ないんだよねぇ。
でも、外国へ何日か滞在すると、如何に日本が住みやすいかわかるね。

ただ、飯に関しては外国のが美味いものが多かった。
まずいものも多かったが、これは現地人の舌にあってるんだろうなと思ってたけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/39-2f0beebf
