スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

押せば命の泉沸くっ!

カテゴリー: 今日の俺様

俺様より年上の某氏1号にこれを言ったら通じませんでした。

…俺っておやぢ?


悔しいので秘伝のツボを探し当てる旅に出る事にし、
またまたテンプレをモデルチェンジしてみました。

あまりに俺様に似合い過ぎるので、
「自分の殻に閉じ篭らず、もっとワイルドさをアピールしなよ!」
って励ましの声が聞こえてきそうですね。


えー、最後に書いたのが9月末だったのに、
すでに10月も1/3が終了しているという素敵な状況。
まぁそんなに見られてはいないので気にはしてねーんだけども。

某氏2号:「たまには他所にも何か書き込めや」

ハゥ、僕には【書込み】ボタンが押せない持病が…
ちゃんと時々巡回して覗いているからそれで勘弁して^^;


先月に引き続いての3連休でございました。
姪っ子連れてお祭り行ったり、朝っぱらから屋根登ってばーちゃん家の
納屋の屋根と雨どい修理したり。

おかげで借りてきたDVDのラスト30分を見る時間が無くなった;;
あぁ無情、1時間半の長い予告編を見た気分でしょんぼり帰宅。


某所ではオフ会も開催されたようで。
そんな中、とある噂が舞い込んできた。

「クワガタとオフ会しようもんなら会った途端に犯されるから、注意した方がいいよ」

オカサレルカラチュウイシタホウガイイヨ…

ノミスギダヨオッカサン…

ちょw待てwww
「エッチ♪」と「変態!(ペッ」
って言われる境目はやっぱり顔なのか…orz


人の不幸は蜜の味。
そこの貴方、裏で何言われているかわかったもんじゃありませんよ。

ふふふっ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

高垣春日

URL | [ 編集 ] 2005/10/11(火) 17:30:22

その噂聞いたのは春日ですw
でも情報早いのね^^

お子ちゃまと楽しいヒトトキだったんだぁ
まぁDVDはまた借りてきてくださいw

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/10/11(火) 21:46:36

春日ちゃん情報源は蜜姫です^^;
オフ帰って早速オフの報告しました^^ノ

それより藍君wこのパンダは何?ww
クワガタレンジャーのエロ様に似つかわしくないようなw

ツボはもう探さなくてもいいですよ^^;

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/10/12(水) 07:16:30

指圧の心は母心だろ。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/38-648ba918
