スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

親しき仲にも礼儀ある?from クワ相

カテゴリー: 今日の俺様

インターバルで暇やし、とある人の「怒った」って言葉で思い出したので久しぶりに連続更新。

期待してた人。
別に大した話じゃないよ?w





前回山菜事件を体験したあのお方。
またまた迷宮に迷い込んだ模様。
これは救ってあげねば。。

Q:
クワガタ先生こんばんは。
前回はありがとでしたが、またまた事件なので救ってください><;

その日私はいつもの様に会社に出勤したのですが、携帯を家に忘れている事に気づきました。
朝一の仕事の前に取りに帰る事にして、ぶぃーんと車で家に到着。
ささっと携帯を発見したのですが、ちょっと違和感を覚えました。
その時は深く考えなかったのですが、まさかあんな事になるとは・・・

仕事も無事に終え、家に帰って日課になってる生まれて半年の子供を風呂に入れようとした所、

鬼嫁:「風呂入れんで!あたしが入れるけん」
子羊:「・・・え?^^;」

は、反応がオカシイ。。

子羊:「・・・携帯のメール見た?」
鬼嫁:「・・・うん」

はにゃぁぁっぁぁぅxxxxx!!><;;
姉さん、事件です。。
箇条書きにすると以下の内容が解読されました。

・女友達とのおふざけエロメールが見られた。
・鬼嫁も知っている人物である。
・鬼嫁は浮気どころか、そいつの事が好きなのではと疑っている。
・会社の同僚と飲みに行くと言ってた日に別の人と飲みに行ったのがばれた。
・今日、まったく別の大学時代の女友達と飲みに行く約束してたのがばれた。

ほんっとうに浮気はしてないんです;
緊急家族会議を開きましたが、相手が鬼嫁の為、
アジェンダがどんどんすり返られていくんです。。
おいらはどうしたら・・・助けて!

A:クワガタ先生
あちゃぁ、やっちゃいましたねw

いいですか、世の女性諸君。
人の携帯は覗いちゃダメですヨ。
親しき仲にも礼儀ありです。信頼が一番。

いいですか、この場合「浮気はしていない」という大前提があるわけですので、絶対に「逆ギレ」「開き直る」は厳禁です。
※嘘ついて飲みに行った事は別にして。

火に油を注ぐようなもんですから。
また、浮気しているわけではないのでそれについて変に下手に出たり、謝ったりすると疑惑が深まります。

そう、あなたの鬼嫁への愛が試されているのです!!
根気よくイキマショウ。



A:写の中の人
おい、もしかしておまいさんが誘ってくれた今度のコンパ。
今回の事件のお陰でお流れにする気じゃないだろうな?;;

ひ、久しぶりのコンパだったのに・・・orz
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

高垣春日

URL | [ 編集 ] 2005/09/28(水) 20:07:58

まぁ。。。。忘れてヤバイなら、毎回消去しなさいwと。
まぁアタシは読まない見ない事に決めていますけど。
と言うか自分の携帯のメールが忙しくて人様の見ている暇(興味を持つ暇)が無いですw
我が家の場合は、ダンナがみたいみたい。

余所の嫁でしたw

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/09/28(水) 20:34:24

蜜姫も人の携帯メール見たことは無いな~。
てかあんまりやきもちを焼かない人なので、関心自体ありませんw
でも浮気は嫌いなので、浮気したらそんな奴もう要らないw
ほかと比べられるくらいなら自分から消えるタイプです^^;
知らなければ幸せにいるタイプともいえますなw

藍君コンパがんばってねw
てか奥さんいる人が開いていいのだろうか?w

URL | [ 編集 ] 2005/09/29(木) 11:37:03

中止となりました。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/37-af9538a1
