スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

うざキャラ、フォゥゥー

カテゴリー: 今日の俺様

最近は木曽川合戦もだいぶ様変わりし、
俺様の様な毒吐いてナンボの尖った生き様は中々居場所がなくなりつつある模様。

マイナーキャラを直走る俺様ですが、晒される日が訪れるのだろうか。



久しぶりに俺様の妹が第2子出産の為、実家に現れた。
巨大な腹を見せ付けるが相変わらず姪っ子は妹そっくりだ。
子供の頃はかわいかったのに、まさかこの子も・・・

孫の顔を見て何をとち狂ったのか、
またまたうちの親ビンが思いつきでアホな事を言い出した。

親ビン:「時代はデイトレードだ」

勉強用に50万出すからデイトレードやって
株と世の中の金の流れについて勉強しろと言い出した。

心の声:「おまい、へたすりゃ8:00~21:00迄仕事してる俺様のどこに平日昼間にモニタ眺めてる時間があるわけなかろうもん!」

知ってる人は知っている。
わたしゃ売れない外回り。

取り合えずくれるちゅうから金は貰っておくか。

エロイ人、デイトレードについて教えて!

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/09/28(水) 20:37:03

まったくわかりませんが、たぶんパパなら詳しいかとw
以前蜜姫、蓮君から株式投資の講義を受けたことが・・・・w
何気に難しいお話で面白かったけど、内容は忘れちゃいましたw
なので、パパを発見したらすかさず聞いてみましょ~











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/36-1df9da9e
