
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

欲の秋だね

カテゴリー: 今日の俺様

最近は朝晩もかなり涼しい日が訪れる様になってきた。

秋と言っても色々ある中で今日はこいつをクローズアップ。
※最近は春先にやる場合もあるらしいけどね。


うちのかーちゃんから「5時起き指令」が下された。
いつも7時頃起きる生活なので、5時は正直辛いっす;;

しかーし、それでも起きなければならない訳があるわけですよ!
そう、その日は我がJrの運動会があるデス。
6時から保育園でテント張りに保護者集合指令が出たとです。

保育園まで車で30分掛かるけど、結局起きたのは5:35。
車かっ飛ばしてさっさと張り張り。
1時間半の作業の後、再集合時間は8:30。
1時間もどうしようかと考えていると、一人のアホが近づいてきた。

アホ:「今からまた家に帰るん?」
俺様:「朝飯食わせろ!」

小学校の同級生が同じ保育園に子供がいるので、
そいつの家で朝飯をご馳走になる。
奥さんが気を使ったのか、朝っぱらから焼肉丼が出てきたので、

俺様:「朝から濃いよ、バカタレ」
アホ:「黙って食え、ハゲ」

食事を終わらせまったり時間まで過ごす。
※アホがチクッたのか、後で奥さんが「朝から濃くてすみません」と謝りに来た。^^;


・・・中略


暑い。暑いよ・・・orz
ライン引き係なので競技が終わるたびにせっせか石灰を撒く。
弁当タイムにビールを2本程煽り、渇きに耐え忍ぶ。

まぁでも世のお父さん達は大変だねぇ。
炎天下の中ビデオ回してご苦労様です。
後片付けの頃にはヘロヘロ。

季節外れですが、Tシャツ型に日焼けする。
かといってチョコボールには勝てんけどね。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/09/25(日) 20:16:22

まあ、運動会とはそういうもんだねw
日焼けするとめちゃ痛くなる蜜姫はお日様が嫌いですw
Tシャツ型ならぬキャミ型に焼けてしまった蜜姫はどうしたらw

で、チョコボールが日焼けの話題になぜ出てきたのか謎なんですが?w

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/09/26(月) 10:52:01

連想出来なくても立派に人生やっていける。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/35-953e940b
