スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

真昼の悪夢

カテゴリー: 今日の俺様

3連休、如何お過ごしですか?

私は遊んでくれるおねーちゃんも居ない為、無駄に時間を過ごしております。


そんなこんなで真昼間からズボラに昼寝などを満喫していたのに、
人の睡眠を邪魔するバカモノに物申す。

ブルブルうるせぇ!w

夜も12時前に寝るという健康的な生活を送ったのがそもそもの間違い。
あんなに恐ろしい悪夢にうなされるとは・・・
人間、睡眠時間が短いとぐっすり寝ますが、
無駄に長く寝るとどうやら眠りが浅い為、夢をみるようです。

そこはどうやら俺様が高校時代に1人暮らししてたマンションの模様。
それだけなら特に問題なかったんだけど、そこには何故か3人の女性が。

はい、おいらが今迄付き合った事のある女性の中でも気の強い女TOP3が待ち構えている様です。
どうやら俺様に誰を選ぶのかと詰め寄ってくる。
あの手この手のプレッシャーをのらりくらりと避けながら、
修羅場エンドレス劇場。
しかも俺様はそんな中で第4の優しい女を選ぼうとしているらしいw
散々今まで修羅場に遭遇してきましたが、いつになってもあの空気には馴染めませんねぇ。

激しく寝覚めが悪いデス。
もの凄く汗かいてましたヨ。

何かの暗示なのでしょうか?
夢ぐらいいい気分にさせて下さい・・・orz
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/09/19(月) 11:12:42

みんなが遊びたいって言ったんだも~んw
目の前で堂々と寝落ちしてる藍君がいけないと思いますw
それにお昼だから起こしてもいいでしょ?w

それにしても素敵な夢ですことw
きっと日ごろの行いが災いしてると思われw
現実にならなかっただけでも良しとしましょ~

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2005/09/20(火) 09:57:45

予知夢、というのがあるらしいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/34-531bb91f
