
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

サラリーマンは見た!!?

カテゴリー: 今日の俺様

皆様御機嫌よう。
ヨコチチ&フトモモ&ミニスカパンチラ&谷間な世界を満喫されているでしょうか。

中間決算な俺様はアゴ課長のプレッシャーにも負けずにがんばっております。


ちょいと仕事の都合で某ローカルTV局に行ってきました。

担当部長との世間話もそこそこに、
ついでにラジオスタジオに寄ってきたわけですよ。

迷路の様な局内をずずずぃぃと進んで行くと
聞き覚えのある声が聞こえてきた。

そこにはプロデューサーらしきオバチャンが1人、
ディレクターが1人、アシスタントが2人いて、
例のガラス越しにDJ含めて3人がスタジオ内で生収録中でした。

聞き覚えのある声の主を良く見てみると
そこにはあの双子ゲイで有名な「おすぎ」が居た。
おすぎの視線がチラチラこっちを見るのが少しばかり・・・

「へぇ、ラジオってこんな感じなのねぇ」

ボキャブラリーに溢れたDJのコメントが、
実は笑いながら見守るスタッフ達のコメントやネタをイヤホン越しに聞き取ってそのまましゃべってたり、
話題の中で出たネタの詳細情報をスタッフがリアルタイムでネットで調べて教えてたり。
普通にみんなで笑いながら収録してた。


九州の山奥で育った俺様はあんまり間近で著名人を見た事がないわけで。

うっ、セクシーキャラが誰もいねぇ;;

※偶然会った著名人(半径5m以内)
・空港で見た人気絶頂期のシブガキ隊の、それもナゼかふっくん。
・空港で見た「天城越え」の時の石川さゆり。
・街で見た確実に人混みから頭一つ抜きん出てた大林素子。
・空港で見た誰も近寄ろうとしない、黄色い頭の美輪明宏。
・TVの企画でナンパで振られ続けるヒロシ。
・つい先日の選挙で票集めに忙しそうな、黒塗りセンチュリーから降りてきた山崎拓。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/09/15(木) 20:32:15

>ヨコチチ&フトモモ&ミニスカパンチラ&谷間な世界を満喫されているでしょうか
蜜姫はごっつい鋼鉄の服です・・・・orz
そんな色っぽさも、可愛さも無いんだよ~><。。。
かったい鎧にがっちり包まれてますので。。。。

それにしてもいろんな人見てるんだね~@@
蜜姫は岐阜から出たことがほとんど無いので、有名人なんて見ませんw
だから藍君のほうがぜんぜん見てるってw

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/09/16(金) 00:26:55

今度から「うにゅ~」じゃなくて「あはぁぁん♪」に変えてみたら?

さしゃ

URL | [ 編集 ] 2005/09/16(金) 13:33:11

いろいろ遭遇しとるのー。

偶然遭遇した有名人・・・うちは同じ飛行機に乗り合わせた機内で番組収録中の勝俣くらいかの。

あと、偶然というのとはちょっとちがうけど、中学の頃毎年小澤征璽が毎年演奏を聞かせにきてくれてた。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/33-b008543e
