スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

クワガタ先生人生相談室

カテゴリー: 今日の俺様

わたしゃ平凡サラリーマン。
更新間隔が長いと言われても、そんなにネタなんてないのだよ。

そんな事はマメな人や、文才のある人に言いなサイ!

しょうがないので日々のライフワークの一部を公開。
迷える子羊に幸あれ!



Q:
先生、こんにちは。先日知人に山菜を貰いました。
嫁と天ぷらにして食べる事を申し合わせていたんですが、
生憎先輩に飲みに誘われてしまい、そそくさ中洲に旅立ったんです。

先輩:「奥さん、大丈夫?」
子羊A:「まぁ、OKっしょ。」

程なく宴も進み、いい気分になってきた頃、1通のメールが届いたんです。
タイトルも文面も無かったんですが、ただ一つだけ・・・

サックリと揚げられた山菜の天ぷらの写メが届きました。><;

先輩:「お、おま、もう帰った方がよくね?・・・ガクブル」
子羊A:「・・・おうち、怖い・・・」

一瞬にしてその場の空気が凍りました。
嫁がオーロラエクスキューションを修得してるとは。。。

夫婦円満の秘訣はなんでしょうか?
※その日は嫁が寝静まった頃に帰りまスタ。


A:
奥さん、かなりのやり手ですな。
きっとサックリ美味しく出来上がったのでしょう。
そんな時、こうするといいですよ。

記念日でもないのにプレゼント!

これです!!
これにより貴方は奥さんの怒りを買うだけでなく、
やましい事をしてるのでは?という疑惑を持たれ、
一粒で2度美味しいM気分が味わえます。


皆さんも、尻に敷かれないよう気をつけましょう。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/08/28(日) 10:53:12

旦那&恋人にダメージ与えるにはどうしたら効果的かよくわかりましたw
今後の参考にいたしましょw

そう考えると蜜姫はまったくの甘ちゃんだったな^^;
しょうがないわねぇ~と許してばかりいたような・・・・・orz
尻にしけるようがんばりますw

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/08/28(日) 14:48:16

この技は使う相手を間違うと激しく嫌われるぞ?w

一介の僧

URL | [ 編集 ] 2005/08/29(月) 15:41:08

昔、ある戦闘で、僧と巫女が連続して全体解呪をだしました。双方うわーっと思ったのか、今度は連続して英明メッキをだしました。周りの人は言いました。行動起こす前に自分が何するか言えよ、と。
またあるとき、今度は僧と尼が一緒でした。僧と尼が連続して鍛冶さんに冥護をかけました。次に僧と尼が連続して盾侍さんに冥護をかけました。最後に、僧と尼が連続して武芸さんに吸収をかけました。周りの人は言いました。おまえらネタ?

春日

URL | [ 編集 ] 2005/08/30(火) 08:55:35

うへへへw奥様('∇^d) ナイス☆!!
そう思うアタシはイヂワル妻なのでしょーか。

夫婦は「飴と鞭」でつ。
甘い顔をしながらべしべしべし…

家がかかあ天下なんてウソよw

沈月

URL | [ 編集 ] 2005/08/30(火) 12:48:57

蜜姫さんとも話したけど、自分が女だったら絶対使いますね、この技。。。

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/08/30(火) 22:08:06

女は嫌だw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/31-55dc3d7b
