スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あんたって一見優しそうに見えるけど、優柔不断なだけよねっ。

カテゴリー: 今日の俺様

数年すれば三十路に突入しようというのに、
人の根本的な部分は中々変わりようがないようです。

「まぁ、自業自得ってやつよねぇ」

人の過去を分析しおって。
・・・ま、間違っちゃいない、か。


街でばったり昔の彼女?に会った。
まさか会うとは思ってないのでさぞ間抜けな顔をしてたんだろう。
物凄い久しぶりなのに一発目に薄ら笑いを浮かべられた。

折角なので一緒に飲みに行ったんだが、相変わらず酒癖悪っ!
どうやらストレスが貯まっているらしく、
俺に向かって絡み酒。うぜぇぇw

男性諸君、女に幻想を抱くな!
猫被った女には騙されるなよ!

娘っ子データ:
告られたので、んじゃ付き合おうって言ったら、
「やっぱ無理っ」っと何故か振られる。
友達でもあったのでワシの過去の悪行を肴に酒を飲む失敬な奴。

女って奴っぁ不可解な生き物でス。


※信on
相変わらず広重で目千に篭るも、
ついに15連敗。
1丹中に1人の人に2個出た。
幸運をワシにも分けておくれ・・・
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/08/23(火) 22:28:59

藍君って優柔不断だったのかw
あんなにいつもはっきりしてるのにw
で、優しそうに見えるってのは幻想?w

それからいい加減に自分がドロップ運に見放されてることを自覚しましょう~薄幸王なんだからw

URL | [ 編集 ] 2005/08/24(水) 17:39:29

南無 Ω\ζ°)チーン

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/08/27(土) 20:41:59

知行商に張り付く、美香ちゃんらしき巫女を見る件。ニヤニヤ











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/30-de2c986a
