
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おいちゃん、そりゃないよ

カテゴリー: 今日の俺様

1年前からこう見えても顔に似合わず営業を生業としている訳なんだが、
とある部長さんから朝一連絡が入った。

「あー、クワガタ君?ごめんねぇ、他所に決まっちゃった。テヘ♪」

テヘって何だよ!ゴルァ!

まぁ営業やってりゃよくある話な訳なんだが、
このおいちゃんの場合は、

・重い腰を引っ叩いて買う気にさせたのも
・他社との比較表を作ってどう変わるのか理解させたのも
・現場のおばちゃんから要望という名のプレッシャーを掛けさせたのも

すべてワシである。

ワシの体力、知力だけ使わされて、
鳶に油揚げをさらわれマシタ。イケズやわぁ><;

まぁ次のおいちゃんを追いかける事にするかの。


※信on

さくっとインしたら、ささささな人から誘われました。
サードの柄ノックしようと思ってたんだけど、誘われるのが珍しいのでついて行きますw

「クワ、どっちで行くのさ?」

どうやらこれまた珍しくキャラ選択の自由があるらしい。
どっちでもよかったが、鬼な人の鉄工所が捕まったので、素敵1号で出動。

メンテ後、経験値にだいぶ変動が出ているらしく、
越中でテケトウに狩り予定らすぃ。

みんなでよさげな敵を探してる時にものののな人が田舎侍に絡まれてる模様。

救援に向かうとすぐ隣で同じく救援に来た鬼姫君がソロで絡まれとるがな。
ヨイドレと共に鬼の臭いのする方に救援に入るも、3人仲良くチボーw

まぁその後はのんびり狩りしてまして、そろそろ寝る時間ですよ。
強行で走りだすも採取に絡まれ割れる。

ドーラ並みに「面舵ニゲロー」ってな具合で脱出するも、
直後にワシだけ田舎さもに絡まれる。(2回目は徒党員も反応が薄い

逃げ切る直前で雷鳴食らってまぁ稲葉山な訳ですよ。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/19(木) 20:20:29

獲物をとられたのを知ったときの藍君が見たかったかも?w

がんばってるんだね~;;

ところで越中はまずくなったの?おいしさがましたの??

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/19(木) 21:26:34

人の不幸を喜ぶんじゃねぇ!w

さまよう首は8~10万ぐらいやったで

ささささな人

URL | [ 編集 ] 2005/05/20(金) 09:59:44

(・∀・)ニヤニヤ

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/20(金) 11:28:36

ニヤついてないで何か喋れやw

かがみそ

URL | [ 編集 ] 2005/05/20(金) 13:46:42

うーん。営業でやっと契約手前までこぎつけて掻っ攫われるのは、割としゃれにならん位凹むから、あんま笑えないなー。

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/3-542725a4
