
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます。

カテゴリー: 今日の俺様

毎日暑い日が続いていますね。
皆さん元気に干上がってますか?

ちょっと俺様の心の様に涼しげに模様替えしてみました。


学生の生温い夏休みと違い、社会人には暑い最中の僅かなお盆休み。
世のおいちゃん達はがんばってるんだよ。

俺様も4日間の休み+有給取って5連休。
先祖を敬うべく実家に帰ったんだが、当然集まる親戚連中。

見事にガキンチョ共にプールに連れて行けと脅迫されたり、
苦手な鰻を食べに連れて行かれたり、混むと解ってる花火大会に行ったりと心休まる暇も無く連日過ごす。><;

あとこっそり馬刺しに当たって腹を下す。

今月の売上げは休み前にすでに達成しているのでのんびり過ごすかの。


※信on
実家のPCはベンチが100以下なので移動一つ取っても苦労する。
メモリも足りてないのでページメモリ使用でHDDがフル回転。

そんな中、巻ちゃんの中老試験の為にこっそり忍び込む。
戦闘自体は問題なかったんだが、紀伊のおいちゃんが、

紀伊君:「昨日氏家引いたから、そろそろ息子の予感がする・・・」

ふ、不吉な。。

ここで時間ずらしたりして報告するのも悔しいのでその足で城代へ。


・・
・・・


風雅巻は蝮殺しを手に入れた!
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/08/17(水) 21:19:43

マムシ殺しって誰の部隊アイテム?
もしかして・・・・Jrですかw

藍君は家族サービスに生きてたようだねw
関心関心^^
蜜姫はオフ会で遊んでました^^;
藍君に会えたら楽しかっただろうね^^
まあ遠方過ぎて難しいですがw

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/08/18(木) 09:36:38

Jrにきまってるじゃないですかw

さしゃ

URL | [ 編集 ] 2005/08/18(木) 21:33:02

ページ間違えたのかと思ったw
なんつーかすげぇイメージと合わないものになったなと。

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/08/18(木) 21:46:59

を表してるじゃん!

まぁ鍛冶は出せと言われた時しか合戦だと活動しないから問題は無いが、初めて部隊入った時は過疎ってたヨw

沈月

URL | [ 編集 ] 2005/08/18(木) 23:53:46

どう見ても本人にマッチしてません・・・。
Jrおめでと、これで出世欲湧いたんじゃない?w











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/29-7b37b6ae
