
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうこりんが鼻にツキマス

カテゴリー: 今日の俺様

久しぶりにチャリンコ2ケツで横向きに乗ってる人を見ました。

なんとなくカチンとくるのでぬっころしていいですか?

今日も今日とてどっかで太鼓の音が聞こえてくる。
夏なんやねぇ。
あっついだけで日常が何にも変わらんからのぅ。。。

そういやこの前買い物に行った時にカードで買ったんだけど、
流行のICチップ付きのやつだとサインしなくてもいいのね。
まぁ海外じゃまだまだそんな端末は無いだろうからあれだけど、
逆にそっちの方がちと怖いな。

仕事変わって出張行かなくなったから最近はあんまり使わないけどね。

昔、予備のカード忘れていっててチェックアウトの時に限度額オーバーでホテル代が払えなくなって困った事を思い出す。

ご利用はご計画的に!

まぁ朝から外人と事情説明バトルしながら同僚を呼び出し、
立て替えて貰って事なきを得たケドナー。


※信on

野良で目千に飛び込む。
雁スクラッチも不要な所にしか変わらないし、ましてや涙なんて・・・

稲葉に帰って斉藤巫女軍団に炸裂弾を強請る。
数名に振られ続け、やっとこ綾乃が捕まり銭も無いのに取りあえずランキング200位用に納入。
ありがと、助かったデスタイ^^

寝る前にちょこっと話をしてたんだが、
どこでどう間違ったか以下の結論に達しました。

「女は悦びを覚えるようになってからがスタートライン」
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/08/04(木) 23:03:25

悦びってなにの?
藍君が絡んでるとなんかきっとエロイことなんだろうなw
で、スタートラインってなんの?
疑問符がいっぱいですw

URL | [ 編集 ] 2005/08/12(金) 00:55:03

フヘヘヘヘヘ( ゚ρ゚ )アゥー
などと言ってるとネジ飛びますから
控えておくかな
ご利用は計画的に((((*´ー`) あ~ん♪

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/08/12(金) 01:21:28

同志よw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/28-1451a1ad
