
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

男の浪漫:浴衣編

カテゴリー: 今日の俺様

やたらと浴衣が目に付く。
地下鉄も人が多い。

どおやら今日は大壕で花火やるらしい。
夏休みにも入ってガキがちょろちょろしおって。
小童と小娘め、青春じゃのぅ。


浴衣といえばほれ、
素敵な団扇。
汗ばむうなじ。
男の手を誘って病まない襟元。
アクセスの楽そうなめくりたくなる裾。

女性の皆さん、夏ですよ。
浴衣を着ましょう。

そこには確かに浪漫が存在するのです!

そこは歩くアンラッキーな俺様。
前の女が貯金全額下ろして出て行って早2年。
まぁ俺様はずーっと冬だけどな。

※信on
そろそろ寝ようかとした所で味噌から電波が届く。
どうやら三椏壱が1枚だけ欲しいらしい。
しょうがないので手伝ってやる事にすると
そこには懐かしのケムが居たw

るーとケムと一緒に硫酸弄った去年の夏が懐かしまれる。

三椏はさくっと揃ったんだがアホが鬼釣りやがったw
相変わらず使えない巫女だな、おまいはw

みんなには内緒にしてたけど、なけなしの90貫握ってたのでこっそり逃げて寝るのだ。
前ページ | | 次ページ

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/08/03(水) 09:42:16

オレサマの100貫がああああ!

って叫びながら逃げやがりましたがw
まあ、それはそうと手伝いサンクス♪

次の女には保険金一億かけられるとか、ステキな出来事があるように祈っておきます♪

何がいいたいかっつーと、浴衣サイコー。そこだけ同意wwwww











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/27-30c6b5ad
